ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

夢・・・?

夢とか希望の本当の意味はわからないけど、
素敵な自分になれる「魔法」なんだと思う。
絢香がそやって歌っとってさぁ、

あぁ~すげぇなぁって思った。

夢は叶えるもんやと思っとったけど、違うんやろうなぁ…
こういう自分になりたいって夢見てさぁ、そうなるために目標ができて、
それを達成するために頑張るんやろうなぁ、


どんどん素敵になってくんやろうなぁ~、

頑張るって素敵な事なんやろうなぁ。



ボクシングはすごい頑張らしてくれるよっ!頑張ったら頑張っただけ強くなれるっ!過酷やけどね…

諦めんかぎりどこまでも行けるような気がする。

諦めんかったら絶対チャンピオンになれると思う。


オレは諦めません(^o^)v


| 日記 | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

諦めない、頑張る男、それでこそタクロー君。
頑張るとしたら、何をどのように頑張るのか、
チャンピオンを目指すにはどんな技を得ることが必要なのか。ただやみくもに打っていけばよかった時は過ぎている。
これからは頭脳戦ではないだろうか。
相手の出方を読みとる力、すばやく逃げる力、防御に徹し
力をためこんでおいて一気にノックアウトする力等々
今の自分に欠けてる力は何なのか。
今ある力をどう生かせば勝利につなげることができるのか
冷静に分析していってほしいと思う。
そうすればおのずと何をどのように頑張ればよいかの道が見えてくるのではないか。
タクロー君にはわかりきっていることを長々と書いてしまっったが、チャンピオンへの道を着実に進んでいってほしい。

| タクロー君の一フアンより | 2009/08/06 20:33 | URL |

一ファンさんへ

どうもありがとうございます
すごいうれしいなぁ


なんとかします
ちょっとずつでも上手にやれるようにします
頑張ります

| たくろう | 2009/08/06 21:25 | URL |

得になし

僕の夢は世界チャンピオンになることタクローさんなら世界行けますよ

| 忠 | 2009/08/06 22:43 | URL |

忠さんへ

お互い頑張ろぅ

| たくろう | 2009/08/07 03:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/43-f3d331ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

