ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

出会い

人は出会ってく生き物なんやろうねっ!

意味のない出会いなんてない、だけど出会い自体に意味はなくて、その出会いを意味のある物にするのかしないのかは自分次第、

だったら全部運命の出会いって思ってもいいんじゃないかなぁ?

出会う確率って…?
会いたいって思って会えるもんじゃない!

きっとそこには合う合わんもあるし、好き嫌いもあると思う。

それでも受け入れてかなかんと思う。
受け入れて100%自分の想いを伝えてかなかんと思う。

わかってもらえんくてもいいんやて、きっと想いを伝えるだけで、自分の中で大切な人になっとると思う。
そうやって生きてくのがいいんじゃない。

逃げたらだめやと思う。すべての事を受け入れて、のりこえてくんやて!

のりこえてのりこえて…


のりこえてくんやて!

その先にみんなの笑顔があるんかなぁ…

いいなぁ…会いたいなぁ、みんなの笑顔に…

会いたいなぁ~

頑張るしかないねっ!やるしかないんやろうなぁ~


辛くなったら頑張れって言ってねっ(T-T)

| 日記 | 15:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

感動した

タクローさんの文に感動(≧□≦)まぁタクローさんのもろのファイタースタイルには敵わないけどね

| 忠 | 2009/07/28 16:36 | URL |

忠さん感動してくれてありがとう

うれしいなっ

| たくろう | 2009/07/28 16:59 | URL |

色付きの文字頭にパンチもらいすぎたか。v-66

| らく | 2009/07/28 22:23 | URL |

[i:63943]

なんかあったのか
タクロ-サン 髪の毛切ったほぅがいいですよ!!

| [i:63992]ミスド[i:63992] | 2009/07/29 00:13 | URL |

ぉっはよぅ~

らくさん、頭じゃないんやて常に心、常に心やて

らくさん

ミスドさん、特になんもないけど…走っとる時とかそんな事ばっか考えとるでさぁ

髪の毛かぁ試合前に切りに行こかなぁっては思うけどぉ…

めんどぅ~やもんなぁ

| たくろう | 2009/07/29 01:39 | URL |

なるほどね。

出会いって気づいてみたら意外にあるものかもしれんね。

人を大事にする優しい優しいたくろう君だからこそ気づく発想やね。


普段、僕は決まった生活だから時間って断続的に流れてるけど、何かを大切にすればメリハリがつくようになるかも。ってたくろうのブログを読んで思いました。

細めにブログチェックするね。

あとコメント遅れてごめん。


| T | 2009/07/30 20:47 | URL |

ぉやすみぃ~

Tさんありがとっ

練習やっとる時が一番辛い本当に地獄やもん

だから練習意外の事は大した事ないむしろ楽しい
一人でも十分楽しい

そこに誰かがおって一緒に笑ったりできたら最高じゃない

だからみんなの事大切にしていきたい

| たくろう | 2009/07/30 21:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/40-b3bf832c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

