ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

ダサイとは

なんつぅんかなぁ?


なんでお金稼ぐのって、ダサさを隠すため?
地位とか名誉とかっていうのは、ダサさを隠すため?

優しくできないのは?
おもいやれないのは?
おもいっきり泣けないのは?
大声で笑えないのは?




ダサいってなんなんやろうね?
ダサくていいやん
それを隠す方がダサいと思う
誰かの為に涙流したっていいやん。
まったく関係ないんやけどね。
とことんダサい方が、
むしろかっこいいんじゃないの

なんつぅんかなぁ

かざる為に生まれてったんじゃないやん
したい事する為に生まれてったんじゃないの
それを隠してどうすんの

したい事すればいいやん
すっごいダサいかもしれんけど、
でもそれでいいと思う
だってそれがしたいんやもん
ダッサダサでいいんじゃないの
みんな基本ダサいやん
いきがったってしょうがないやん
本当にしたい事した方が素敵に思う


お金稼いだって隠すだけやん着飾るだけやんただかっこつけるだけやん

本当の本当は

ねぇ




(^з^)-☆

| 日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/376-7d469241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

