ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

仕事とは?

仕事嫌い
でも、仕事しぃへんとやる事ないし…
お金もないし…
哀しいし…

でも仕事したくないし…

なんなんやろうね
どうすりゃいいの
死ねばいいの
でも絶対死にたくないもん

我慢も必要って事かな…
辛抱強くならなきゃねって事かな…

辛いよねぇ~
みんなも絶対辛いよねぇ~

辛くない奴なんていないと思う
あの子は、幸せそうでいいなぁって思っても、絶対誰にも言えない闇の部分ってあると思う

みんなそんなもんやろ
なんでオレだけ…
なんで私だけ…

とか、みんな一緒やろ
自信持っていこう

はっきり言って

オレはどん底です
誰よりも


それでも笑ってるからね
だから、辛い時は、オレの事笑ってさ、
ひでぇ奴もおるなって
どんだけでもおると思うもん
道踏み外した奴なんて

オレなんて、半端じゃないくらい踏み外しました
まだ踏み外し中
辛いけどねぇ

もう戻る気なんてさらさらない


どうなるんだろうね…
オレの人生


おやすみ




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

道踏み外したことに気が付いてるだけでも救われるよ。
世間には道踏み外したことさえ気がつかないでいる
愚か者もいるからな。
もとに戻ることはできないかもしれないが
前にすすんでいくことはできる。
これからの道はまだ自分でいくらでも修正できる。



| ななし | 2012/02/21 08:49 | URL |

ななしさんへ

そうですね  

コメントありがとうございます

| たくろう | 2012/02/21 17:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/372-48f0f043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

