ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

夢+努力=現実

そんなにあまくない
なかなかうまくいく事なんてないし、きっと辛い事ばっか
惨めに思ったり、哀しくなったり、みんなの事が羨ましかったり…
本当にうまくいくの
なんとかなる日はくるの不安で不安で、どうしようもなくって、
自信が不安に飲み込まれちゃう


でもきっと、夢は裏切らない
夢はどんな時でも、どんなに辛くっても、絶対裏切らない

だから、夢を裏切っちゃだめなの
あきらめちゃだめなの

辛く険しく、長く、転んでばっか
辛くって辛くってどうしようもないくらい辛くって
でも夢の話してる時が一番笑える
結局、なによりも夢が好き
夢は絶対に僕を裏切らない
僕も夢を絶対に裏切らない

だからぁ~

つらいけどぉ~
悲しいけどぉ~
寂しいけどぉ~





結局なにが言いたいかって、
夢のせいにしちゃだめだよ
夢はなんにも悪くない
悪いとか、悪くないとかじゃないけど…

あえて言うなら、
夢をあきらめた自分が悪い
覚悟決めてこう
こんな世界たいした事ないよ
自分っていう存在の方が、絶対に素晴らしい

劇的に生きていこう
きっとそれが、

素敵




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/370-0624f19c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

