ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

寒ウィッシュ

寒いんですけど
誰かあっためて~
とか思うけど…

すぐあきちゃって、邪魔くさく感じちゃって、
そんぐらい一人でいいさって
一人で乗り越えるさ

ってなるけど、
やっぱり寂しくなっちゃって
人恋しくなっちゃって、
でもすぐあきちゃって、
邪魔くさく感じちゃって、

ねぇ~

そんなんの繰り返し
嬉しさとか、喜びとか、幸せ
でも結局
哀しさとか、むなしさとか、寂しさ
だけが残っちゃう
結局なにがしたいの
わかんないよねぇ

だからおもしろいんかなぁ
あぁでもない、こうでもないっつって、
おんなじ事いっつも繰り返して、
結局最後に残るのは、
ぽっかり穴があいたみたいな、寂しさオンリー

もう一回

ぽっかり穴があいたみたいな寂しさオンリー

歌ってね

ぽっかり穴があいたみたいな寂しさオンリー
人間なんてそんなもんなんかな
うまくやろうって思えば思うほど、うまくいかんくって、
どうでもいいよって思ってる時ほど、
トントン拍子にうまくいっちゃって、

もうわけわかんないよねぇ~

そういう事なんやろ
深く考える必要なんてなくって、
結局そういう事なんだろうなぁ~


じゃぁねぇ~


うまくいかないよ
おれなんて、
全然うまくいかないよ

でもすっごい幸せ


きっと、バカなんだろうねぇ

凍え死ね


おっやすみ




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

今更ですが引退されてることを知りました。

新聞の切り抜き大事にしてます!

それを観るたびに勇気を頂いております。

これから共に頑張っていきましょう!

| 大垣の くらこ | 2011/12/12 23:37 | URL |

大垣のくらこさんへ

感激です
やってった事に間違いはないし、これからもこのまんまでやってこうって思います 
変わる必要なんてないよね
誰かの勇気になれたらいいや

このまんまじゃ終われない 
そんなたくろうちゃんを、これからもよろしく 

| たくろう | 2011/12/13 12:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/361-2ea76e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

