ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

話が変わります。


マックスバリュ~


突然


話が変わります
そろそろボクシング始めよっかなって思ったりしてます。
やっぱり汗かきたいし~、ただ仕事してるだけっていうのも…

ねぇ~

もっともっと過酷がいい
過酷じゃなきゃ人生じゃない
なんのために生まれてきたの
ゴールするために生まれてきたの

そんなんじゃない

オロナミンCを買いました
10本入ってるやつ
オロナミンC好き
毎日飲みたい
朝起きたら、1本気付いたら、もう1本家帰ってきて、もう1本寝る前にもう1本
夢の中でも~

もう1本

眠たくなってきた
最近寒いしね
朝、なかなか起きれないよ
いっつも時間ギリギリまでなっちゃう
みんなもそういう経験あると思う
あっついのもいややし、寒いのもいややし…

やっぱりちょうどいいのがいいねっ

ボクシング練習いつからいこっかなぁ…
タイミングが難しい

行きゃいいだけなんやけどねぇ~
明日でいいや、明後日でいいやってなるとぉ~


ねぇ

今そんな感じ
自分なりには、体動かしてます
いつだっていけるよ


もうちょい仕事ちゃんとしたら、行こう
私生活もっときっちりしたら、ボクシングしよう


寝る
明日も早いからぁ~


おやすみ


オロナミンC




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/357-c5c1841f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

