ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

ありえない


時間には無頓着で、いっつもだいたいって…
感覚だけでやってきました
いちいち気にしてもしょうがないっつって、
時間の流れは一緒やろ的な


でもなんかねぇ~
最近時間が気になりだして~
大切に思うようになったのかなぁすっごい意識してるような感じ
携帯で見ればいいやんって思うけど…

そうじゃない

常に時間を身にまとっていたいって思う
肌身離さず
常に一緒にいたい


変わりつつあるなぁ~
僕の中で、変化しつつあるね

世界が回り出しそうな…

ちょっとした事なんやけど、そういう変化ってのは、やっぱり大事な事やと思う
ちょっとずつちょっとずつ変わってけばいい
変化を見逃したくない。
常に僕は、僕でいたい
僕のままで変わっていきたい

だから僕は、僕を無視したくない
僕のしたい事を、僕はしたい
僕のしたい事を、僕はしてあげたい

そんな感じ

じゃぁねぇ~


おやすみ




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/354-b98bed4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

