ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

腰とは…

最近、下半身意識してます。
歩く時も、ただ進めばいいんじゃなくって、
常に、足足って、足を意識してます
だからかなぁ足が筋肉痛
なにする時にも、足に力入れるようにしてます。
そやって考えると、29年間まともに足を意識した事がなかったなって事に気付いて、足の大切さにすごいおもいしらされてます。

今までずぅ~っと手だけでやってったんだろうなぁ~って…




足使う事で、だいぶ楽チンに感じる事も多く、えらい仕事もどんとこい

だいぶ謎は解けてきたかな
うまい奴と、へたな奴となにが違うかって事が


なんにしてもねっ

それにしても腰が痛い
きっと足と腰は、すっごい仲良しで、
常に、足&腰
つまり、ギブ&テイクみたいな

君ばっかり無理するなよ僕もその痛みもらってくよ
みたいな
足腰ってのは、そういう事なんだろうなぁ~


もう今日は遅いし、

寝る

おやすみ




(^з^)-☆

| 日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

また試合しますか?

| スネーク | 2011/11/04 12:06 | URL |

スネークさんへ

したいなって思います。
まだビミョー

| たくろう | 2011/11/04 22:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/352-06047eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

