ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

恋について

あんまりひまなんで~

今日思った事
恋ってのはさぁ、実ったら嬉しい、実らなかったら悲しい。
あると思う。
恋してる時は、幸せ、失恋したら、不幸せ。
まぁ、ぎりぎりあると思う。
でもだからって、太ったり、痩せたりしたらだめだと思う。

どうなろうと自分は自分じゃない
結果はどうあれ、自分は自分じゃなきゃだめだと思う。
ストレス感じたらだめなんじゃないの~

無理な恋はしちゃだめって事
失う恋だってあるさだからこそ、手に入れる事もあるんじゃないの~

いつだって自分は自分でいとほしい
失う事恐れてちゃなんにもできないよ
恋だけに限らず

失う自信も必要
だからこそ、
手に入れる自信もわいてくるんじゃないの

恋なんて、挑戦じゃない
いつだって、どんな時だって、挑戦してたいね

ずぅ~っと片思いなんてのも、悪くないかもね

それはそれで、おもしろいと思う

なんか恋ってのは、実ったら、終わりに向かってく的な所があるから、



そんなんなら、ずっと片思いの方がいいのかなっても思ったりぃ~

難しいっちゃ難しい
簡単っちゃ簡単

大事なのは、その恋をどう楽しむのかかもね
楽しめなくなったら、意味がないから。
どうすれば、ずっと楽しめれるか、それが肝心なんじゃない

いろんな恋があって、いろんな想いがあって、いろんな人がいて、いろんな答えがあって、ただそんだけの話
いい恋も、悪い恋もないいちいち落ち込む必要もない
それ以上でも、それ以下でもなく、それがあなたなんじゃない

だから、胸張って、堂々としてればいいと思う
やりたいように、やるだけやって、相手に想いを伝えられたんなら、あなたの勝ちじゃない
結果はどうあれ、
次のステップに、進めると思う
そやって成長してくんだろうなぁ~


今、片思い中~
けっこう手強い
やや負けてる感じ

オレに、起死回生の…

起死回生の一発を
ってそんな感じ


好きにやる
だって、好きやもん
そんだけの話じゃない
あれこれ考えてもしょうがないから~


寝る

また後日~

おやすみ




(^з^)-☆

| 日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/351-826aeee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

