ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

最後

今日まで本当にありがとうございました
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです
悔いはないです。

本当に頑張ってやってきてよかったなって思います。

10年間ボクシングをやってきて、手にしたものは…

















思いやりかな

思ってもらえる幸せ、
思ってあげられる幸せ、

これでじゅうぶん


良かった
本当にボクシングやってきて良かった

引退します


今日まで本当にありがとうございました


みんな大好き


じゃぁねぇ~




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 17:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

引退

2回目の投稿です。
僕は何度も児玉くんの試合を見ました。
大橋現チャンピオンとの死闘や大場浩平との日本タイトルマッチ。あの時は7Rに児玉くんが大場浩平を追い詰めた所がクローズアップされてますが、僕は初回の終了間際の右クロスで大場くんがぐらついたので『うわっ!』っと思いました。お気づきかと思いますが僕は大場ファンです。でも児玉くんも好きな選手なのであの時は複雑だったとだけは言わせて下さい。
でも一番印象的だった試合は松原との『たくろう』対決です。
公会堂で試合した時はバッティングで血を流しながら松原応援団に向かって『俺も卓郎』と言って手を振っていた姿は笑いました。国際会議場ではランク入りに燃える松原くんを返り討ちにしましたね。
引退式はしますか?是非かけつけたいです。
たくさん試合を見せてくれてありがとうございました。

| 南波次郎 | 2011/07/19 18:07 | URL |

卓郎君、10年間、ボクシング一筋でよく頑張ってきた。
ヨコゼキジムを代表する選手にまで成長した。
全力投球したからこそ、悔いのない引退ができるであろう。
まずは、10年間、ボクシングで酷使してきた体をゆっくりいたわってやってほしい。
ボクシン後の長い人生をどう生きていくかじっくり考えていけば良い。
仕事に必要な技術なり資格をとることを考えてもいいだろう。

卓郎君がボクシン後の人生をどう生きていくか卓郎ファンはいつも卓郎君を見守っているよ。

ボクシングに全力投球したようにこれからの人生にも全力投球して、卓郎君の人生を輝かせていってくれ。

| 一ファン | 2011/07/19 19:15 | URL |

卓郎お疲れ様! 良く頑張ったな!第二の人生でチャンピオンになって下さい‼ ボクシング辞めても友達‼

| j | 2011/07/20 22:36 | URL |

卓郎、今までお疲れ様☆いざ卓郎が本当に引退となるとさみしい気持ちでいっぱいです。卓郎は岡本裕に4ラウンドに右ストレートでKOして日本ランクをつかみ取ってランクをあげて日本タイトルの大場戦、TKO勝ち寸前までいっての惜敗、気持ちが伝わって来てめちゃくちゃ感動したよ☆そこで卓郎は燃え尽きてたのかもしれないな。引退しろという人もいるなかで自分がなっとくいくまでボクシングをやった卓郎はかっこいいよ☆卓郎の気持ちで戦うスタイル大好きだったぜ☆卓郎は最高のボクサーだ!自信もって生きていっていいよ☆本当に今までお疲れ様でした☆ブログは絶対続けてね♪

| 卓郎ありがとう☆ | 2011/07/21 00:44 | URL |

お疲れ様

頭を切り替え次の生き方考えよう!よーがんばった。辞めたあとごちゃごちゃ言ってるみっともない奴にはなんなよ

| 狭間謙吾 | 2011/07/21 08:36 | URL |

初めてコメントをします。
お疲れ様でした!
直接お話ししたことはありませんでしたが、児玉さんの試合で何回も楽しませてもらいました!
うちの選手もみんなあと少しで勝てそうだったのに!そんな展開で強さを発揮できる気持ちの強さ、尊敬しています!新人王の時から名古屋での試合はほとんど見ていたので引退はさみしいですが、本当にお疲れ様でした!
長文失礼しました。

| 丸木 | 2011/07/21 09:52 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、実によかった!あきらめずに何度でも挑戦する姿!神々しかったよ。

 最後の相手に新人王とは、これまた幸運!

岐阜の破壊王ではなく、岐阜の挑戦王、戦闘王、光輝く戦闘王と、我がボクシングページに記しとくよ。

いつも力をもらった。ありがとう。あっ、ファイトマンかな?

| ILB(I love boxing) | 2011/07/22 07:54 | URL |

遅くなりましたが、選手生活10年間おつかれさまでした。


僕も名古屋のタクロー対決で心を打たれた1人です。この選手はなんて面白い試合をするんだ、と。

試合中も心に余裕がありましたよね。


ボクシングをしなくなるとこれから何をしていいか分からなくなると思いますが、児玉さんならどんな人生も楽しめると思います。


あれだけの激闘をしてきたんだから!この先の人生も今までやってきたことに誇りと自信を持って過ごしてください!

| ☆すぐる☆ | 2011/07/23 11:27 | URL |

お疲れ様
万が一のことがあってからでは遅いからね
児玉選手のファンだかは言うけど絶対復帰しないでください

| な | 2011/07/25 12:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/336-a32439e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

