ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

今日を振り替えって

まず、輪之内に帰った理由は、家にお米とか、食料をとりに行くつもりでした。

でも、連絡もなにもしてなかったので、なにもありませんでした
ついでに、じゅんくんの会社に遊びに行きました。

最近じゅんくんに会ってなかったので…

でも、じゅんくんはいませんでした

家に、お兄ちゃん帰ってくるかなって思ったけど、
帰ってきませんでした

なにも、すます事なく、岐南に帰りました
帰りは、雨が降ってて、疲れました。

ジム練習は、いい練習できたと思います
気づいたのは、雨降りは疲れます。
雨降ってるだけで、僕は疲れます
雨降りの日は、なんか体が重く感じます

そういうのは、きっとある


疲れたぁ

MV岐南で、お買い物してきまぁす




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/308-68bbb6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

