ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

おはようございます。


今、鳥達のさえずりと、カーテンの隙間から射し込む光で、目が覚めました。

気付けば、19日。
18日は…


そんな事気にしててもしょうがないので、
ゆっくりコーヒーでもいれて、
パンでも焼こうかな、ついでに、目玉焼きなんかもいいかも

さぁ、今日はなにをしよう?
天気がいいので、洗濯でもしようかな?
部屋の掃除もしたいし、
読書するのもいいなぁ~

とりあえず、顔でも洗ってこよう
歯も磨かなきゃ

散歩するのもいいなぁ~
それなら、どっか遠くに出掛けよう
しゃれた服でも来て、軽快にステップを踏んで、
軽く軽く


おっと~
練習にも行かなきゃなんないし、
そんなにのんびりはしてられないな

うぅ~ん…

めんどくさい

いろいろめんどくさい

トレーニングしてきます
それが一番いいのかも…



夢の話で~す
僕はとっくに起きてまぁ~す


今日も頑張っていこう




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/289-81b6f5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

