ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

昨日を振り返って

たくさん応援しました。
たくさん声出しました。

今日は、声がかれてます。
でも、声かれてる、そんな自分がなかなかいいなって思ってます。
声のかれ具合を確認するかのごとく喋ってみたり~

このまま、ずっとかれっぱなしでもいいかなって思ったり~


そんな事は、どうでもよくって、
昨日なんであんなに応援したのかなって自分なりに考えてみると、
僕自身ああやって応援してほしいなって、ここで、こうして応援してほしいなって、

本当に、自分が戦ってるかのごとく声をだしました。

声は、すごい力になる事を知っています。
僕は、みんなの声を聞きながら、戦っていきたいです。
僕には、みんなの応援が必要です。

みんなにすごい応援してもらいたいです。


昨日は、すごい悔しかったな
リングに上がっとれば、みんなに応援してもらえたのにぃ~

昨日、リングに上がった選手みんな、羨ましいなって思いました。

悔しいよぉ~
情けない

みんなに応援してもらいたい
頑張ります
もっともっと頑張ります
みんな応援してねっ

よろしく




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

初コメント

日曜日は凄く声出してましたね~
応援団がジャッジの心動かす時もあるから応援って大事ですね。
義援金もしましたよ、児玉くんからありがとうございますって言われたら☆
Tシャツも買いました。
ヨコゼキジムのTシャツカッコイイですね、会場で販売して欲しいです222

| 南波次郎 | 2011/05/17 19:12 | URL |

南波次郎さんへ

あ~ありがとうございます。
そやって言ってもらえるとすごい嬉しいです。
僕なりに、精一杯、一生懸命、みんなが笑ってくれたらいいなって思って、誠意を込めて、声出したり、たまにはふざけたり、おちゃらけたりしてるんですけど…
きっとそれがすべていい事じゃないと思うし、
迷惑がる人もいると思います。
でも、誰かが笑ってくれるんなら、僕はよかったなって思います。
また頑張って、応援に行こうと思います。

怒られるのは、きらいで~す   
笑ってくれる人が好きで~す

| たくろう | 2011/05/17 20:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/287-dced667c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

