ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

だって春だもん♪

僕は、絶対に花粉症になんてなりません。
春を嫌いになんてなりたくないし…
春、すっごい幸せ

嫌な事だってぼちぼちあるよ
まぁ、でも春だからって事で許してあげる

夏は暑いで嫌、秋はよくわかんない、冬は寒いで嫌。

やっぱり春が好き

花粉症の人はかわいそう

今日もトレーニングお疲れ様
なかなかいい感じ

みんなもそろそろ試合が近くなってきています。

僕はしっかり応援しよっかな

僕は、試合なくなっちゃったのぉ~
ポスターのっとるくせにね…

こうみえて、哀しかったりする
いっつも笑っとるけど、けっこう哀しかったりするの

嘆いててもしょうがないから、


頑張る

おやすみ




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/261-574b0f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

