ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

【結果】 6/21(日) 愛知県産業貿易館 【報告】

こんばんは、管理者の浅野です。

本日、愛知県産業貿易館にて開催されました「SUPER FIGHT 25」での、
児玉卓郎 vs 橋口 峻(正拳) の試合結果を報告します。


まず、結果から言うと「5R負傷判定勝ち」です。
偶然のバッティングにより、児玉卓郎のまぶたが切れ、
これ以上の試合続行不可能とドクターが判断した為、
第5ラウンド目で試合終了となりました。
試合が後半戦に入っていた為、その時点までのジャッジを集計した結果、
児玉卓郎の判定勝ちになりました。


内容としては、
終始攻め込んでいたのは児玉卓郎でしたが、
橋口選手のクリンチを織り交ぜた固いガードを前に攻めきれずといった感じで、
児玉卓郎本来の持ち味が出し切れないといった感じでした。

本人も試合後スッキリしない様子で、
「次はKOする」「ああいう状況になったときの対処法は・・・」と、
悔しさの反面、次のファイトへの課題・意気込みを何度も口にしていました。


次は豪快かつ鮮やかで強い、児玉卓郎本来のファイトをしてくれる事に期待しましょう。

今後ともご声援お願い申し上げます。



20090621a



20090621b


現時点の戦績
31戦 21勝(15KO) 6敗 4分




スポンサーサイト

| 試合日程・速報 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/25-3f370f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

