ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

土曜日もあと少し

最近、いろんな事考えるようにしています。
今までは、めんどくさいなって、考える事から逃げてたような気がします。
考えて、考えて、考えていくと、考える事に慣れてきて、
考える事が楽しくなってきて、そうすると、道がはっきりと見えてきて、
なんでもやれるような気になってきます

不安だからって、何にも考えたくないよぉってなりがちだけど、
不安だからこそ考えようってなると、

巡りだします。
考えが、血液に乗って、自分の細胞一つ一つに語りかけます。

すべての細胞が、その考えに一致した時、100%になった時、

計りしれないパワーが溢れてきて、あなたはきっと…

あなたはきっと…


たくさん考えよう
自分の中には、yesっていう奴もおれば、noっていう奴もおると思う。

それなら、なんでyesで、なんでnoなのかを考えましょう。

yesの奴には、それなりの答えを、
noの奴にも、それなりの答えを、

そやってく事で、いつかあなたっていう100%ができあがっていくんじゃないですか

あなたは、あなたでしかないと思う。他の誰でもなく、
僕は、僕でしかなく、共感する事はあっても、それがすべてじゃない。

似て非なる的な…

まぁ、人それぞれだけどねぇ…
自分の事は、自分でなんときゃしなきゃだめ
誰かに甘えたって、嬉しいのは、その瞬間だけだから…
今僕が言ってる事も、正しいわけじゃない、
きっと真逆の考えもあると思うし、
大事なのは、あなたがあなたをどう思うか、
あなたがあなたの事を、どれだけわかってあげられるか、

真実は、一つだけ、

あなたがあなたであるって事
あなたはあなたでいてほしい。
僕は僕でいたい。

いつまでも…



だからこそ…



頑張るんだよねぇ~

明日は日曜日

勝手にすればぁ~

そういう日も大事です。
誰の事も、世界の事も、これからの事もなにも考えず、ただ自分の事だけに集中するの
この世界に、自分は一人だけ、
他の何者も、何人たりとも、自分にはたどりつけない、自分だけの世界に浸るのも大事な事だと思います。



おやすみぃ

このブログ見てる人へ、




早く寝なさいよ






(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/245-c7227a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

