ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

まじ半端なく


疲れたぁ
しかも~、まだ春日井って
部屋に着くのは、22時過ぎ
いろいろやったら、23時
朝起きるのは、2時ぐらい

ちょっときついかもね

でもね、
ちゃんと起きるよ
頑張るよ

きっと昨日が楽しすぎた
今日は、いつも以上に、本当にえらかったです。



あと、今日の朝のブログ…
昨日の夜作ったやつです。
全然更新されへんで、おかしいなぁって思ってて、
朝になったら、更新されてるかなって思ってたんですけど、
更新されてなくて、
おかしいなぁおかしいなぁって思ってたら、

おかしかったのは、僕でした

よかったぁ
安心つって

本当は、画像もついてるはずなんですけど、
なんか画像はつけれないみたいなんで、
その画像は、また今度

来週も頑張ろっ
みんなも絶対頑張って


play for みんな


なんとなくね
なんとなく

また明日ねぇ~




(^з^)-☆

| 日記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/217-5f98134e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

