ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

解禁


久しぶりに、ジムワークしてきました

しばらく休めっていわれてたんで…

そろそろいいかなって、会長も、しょうがないって感じで、許可してくれました。

来週からまた、児玉卓郎、躍動します。

一応、自主練的な、体動かしてたんで、ぼちぼち動けました。
まだちょっとえらかったかなぁ

でもやっぱり楽しいねっ
ジムには仲間がたくさんおって、みんな頑張ってやってます。

あぁ~

きっと、頑張る人っていうのは仲間なんやっ

類が類をよぶって言うしね
ヨコゼキジムには、頑張る仲間がいっぱいです。

頑張ったら、絶対幸せになれるよ

頑張った分だけやけど…
でも無理はよくないよ
欲はだしちゃだめ
分は、わきまえなきゃねっ

オレもしっかりします。
みんなで一緒に頑張ろう



今日はまだ終わりじゃありません。
まだやんなきゃなんない事があります。
頑張ってやってきます。

あとちょっと
頑張る

まったねぇ~




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

ちゃんと更新続けてるね!えらいね☆茶髪の人が会長さんかな?何度も見たことあるから♪一番右が卓郎ちゃんだよね?三日坊主じゃなくて感心です☆

| 岡本 | 2011/03/22 01:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/24 18:58 | |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/210-35c48f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

