fc2ブログ

ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もいい1日


カーネーショ~ン

今日も1日終わりましたね。
みんなは今日どうでしたか
やり残した事はないですか
素敵な1日でしたか

僕は、最高に素敵な1日でした。

よく頑張ったし、明日は仕事が休みって事で、
ラーメンでも食べよかなって

ラーメンおいしいもんね

てへっ

明日は市場は休みでも、バイトがあります。

市場の仕事の時は、2時とか3時に起きなきゃなんなくて、そんなにのんびりしてられないんですけど、

明日は、7時に起きればいいんで、気持ち的にらくちんです。

明日も頑張ります。
みんなも頑張って

頑張ってる人なんていっぱいいると思います。

頑張ってる人がやっぱり幸せになってくように思います。

だから、なんでおればっかりとか、
もうやりたくないんやてぇとか、
もう疲れたとか
言ってる場合じゃないと思う。

その瞬間こそ頑張れ

その差はだいぶ大きいと思います。

頑張ってる人なんていっぱいいるよ。
逃げるか逃げないかそれだけじゃない
なにかのせいにしたって、辛いだけだと思います。

そういう時こそ頑張ろう

僕はそうする事にしました。
辛い時こそチャンス
どんとこいっつって

誰かの勇気になれたらいいな

僕は頑張ります。
誰よりも強く激しく

どんなに辛くっても、笑ってます。

だからみんなも頑張って
きっと明日は素敵な1日


今日は、お疲れ様でした。
また明日ね


シーユー

おっやすみぃ




(^з^)-☆
スポンサーサイト



| 日記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

おはよう☆ラーメンうまいよね♪昨日ベンチプレス120キロあげれたよ☆今日もお互い、ガンバルンバでユンケルンバ♪

| 岡本 | 2011/03/16 04:26 | URL |

岡本さんへ

おはようございます

そうですね 
頑張りましょう 
素敵な1日になるように

| たくろう | 2011/03/16 05:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/205-149a9781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT