ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

感無量

お疲レーショ~ン

なんだかんだいって、誰にだって今日はこれをしよう、あれをしようっていうのがあって、
1日1日やろうとする事はちがって、
楽しい事ばっかりじゃなくて、時には、不安に思う事もあり、めんどくさいなぁっておもったり、また今度にしようって思ったり、

今日はもういいやぁってなって逃げ出しちゃったり…

そういう事を繰り返していくと、逃げ癖がついちゃって、大事な時になんにもできなくなっちゃったりするような気がします。

だから、今日やろうって思った事は、絶対に今日やらなきゃなんないと思います。

明日でいいやじゃだめだと思います。

今日と明日っていうのは、見た目は一緒でも、まったく違うものになってると思います。

きっと自分自身、1日1日まったく違うものになってると思います。

それを実感できる行き方をしないといけないと思います。

それには、今日やろうとした事を、明日に持ち込まない。今日の事は、今日きちんと片付ける。

そしたら、明日はなにがおきるかなってちょっと楽しくなっちゃうのかもしんない

大事なのは、そういう事の繰り返しかなって…


今僕は、今日やろうとした事を全部片付けて、部屋でぼーっとしています。

やっぱりちょっと不安に思う事もあって、明日でもいいやってもちょっと考えたりもしました。

でも今日思った以上今日やろうと思い、やりきりました。
実際たいしたことじゃなく、簡単にできました。
でも、今日はよくやったなってちょっと嬉しかったりぃ~

こういう事が幸せなのかなってちょっと思ったりもします。

明日はなにがおきるかなって、ちょっと期待してたりもします

ではみなさん…
いい夢を。

おやすみなさい




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

ブログ毎日更新するって言ってちゃんと更新してるね☆ボクシングは卓郎ちゃんに続けてほしい気持ちや、卓郎ちゃんがやるって言ってるのにやめろとか言う人がいたから、それは卓郎ちゃんが決めることだからみんなに応援してほしかったんだ♪今日やろうとしたことを明日でいいやってすごく分かるよ☆けど自分の甘えに負けずにいやでもちゃんとこなしたら満足感みたいな、よしちゃんとやったなって充実した気持ちになるね☆俺も明日、自分がやろうと思うことちゃんとやって一日一日、前向きにがんばるよ☆卓郎ちゃん素敵だよ☆

| 岡本 | 2011/03/15 03:42 | URL |

岡本さんへ

ありがとうございます

言うのは簡単なんですけどね…

これからは、ちゃんとやってこうって思います

| たくろう | 2011/03/15 07:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/204-948503f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

