ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

もう、おしまい。

みんなありがとうございます。

僕なんかの事に熱くなってもらって…

なんで勝てれないかっていうのは、わかります。

どうすれば勝てるのかっていうのもわかります。

今回の試合ではっきりしました。
あとちょっと…

本当にあとちょっと。

もうちょいで抜け出せそうです。


絶対やめる気ないんで…
僕は元気で大丈夫
そこらへんの人よりだいぶ元気です。

やめなきゃなんない時っていうのはちゃんときます。
それまで頑張るっていうのは悪い事じゃないと思います。

まだ僕は、やらなきゃなんない事があります。

今回は、それができませんでした。


まだ大丈夫なんで、これからも応援よろしくお願いします

やめろやめろって言われるより、
頑張れ頑張れって言われる方が僕は嬉しいでぇ~す。

どうせなら、怪我してまえって言われる方が燃えてくるのかもしれないです。

怪我してまえばいいのになぁ~

すごい頑丈です。


まだやらなきゃなんないなって思います。


以上

僕は、僕のやりたいようにやります。

自分の事は、自分でしっかりと責任持ちます

誰かのせいになんか絶対しません。

僕は、ボクシングができて幸せです。
まだボクシングやれるなって、大丈夫やなって…

幸せです。

僕から、ボクシング奪ってほしくない…

ボクシング奪ってほしくない…

ボクシング奪ってほしくない…

ボクシング奪ってほしくない…




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 05:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

こんにちわ。
ボクシングの事ぜーんぜん分かってない私がコメントしてええんかなって、、
前回のブログは読んでコメントしませんでした。
私は、たくろーくんがどんな道を進もうと、
応援しようと思います。
ぼろっぼろになっても、
どんなになっても、
何も言わず応援します!

| ぎふっこ | 2011/03/09 13:11 | URL |

ぎふっこさんへ

ありがとうございます

| たくろう | 2011/03/09 15:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/200-6fd84df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

