ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

これから

今までは、心のままに、技を磨いてきました。

心は、もう満足。

これからは、体をどう使うか
どうすれば、疲れず、強いパンチが打てるのか?
どうすれば、もっと身軽に戦えるのか?

どうすれば…


そろそろ、新しい事始めよう

ねぇ




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

うわ!一皮むけた男の発言だね☆児玉くんはまだ強くなると思う☆そうちょうし☆がんばれ☆児玉くんのいうとおり、俺、運動もしてないし、腹筋もなくっなったよ。適度に運動しないとやっぱ逆に体がだめになるのを実感するよ。とりあえず、久し振りに、軽く走ってみようかな☆今の俺はシャドーもまともにできないくらいだから☆

| 岡本 | 2010/07/16 19:39 | URL |

岡本さんへ

毎日、軽くでも歩いたり、走ったりした方がいいと思います 
無理しずに、本当にちょっとずつ 
5分でも10分でも…
やっぱり毎日の積み重ねっていうのは、半端じゃないです
それだけやるだけでも、ちょっとずつ変わってけると思います 
外見だけじゃなく、中から、変わります

| たくろう | 2010/07/16 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/16 20:49 | |

非公開さんへ

その通りです。
実際なにも考えずに、ただ言われた事をやってきただけです。
トレーナーとかに言われた事を、言われた通りにやってきただけ。
だから、これからは、言われた事をただやるだけじゃなく、
自分で考えて、自分流にしてかなかんなって思います。
今までは、僕じゃなくて、僕をやらされとった感じ。
だから、そうじゃなくって、
これからは、
僕が、僕をやります 

今なら、なんとなく分かる気がします。
自分らしさっていうのがちょっと見えてったかなって…
まだ大丈夫 
実際、誰も僕にボクシングするなって言わないし、自分自身、けがもないし、
体は動きますか?
ばっちり動きます 
今やめたら、絶対後悔する。
だったら、やるだけやる  
結果は、もう追わない。
ついて来させます。
そんな感じです。
心配ありがとうございます

| たくろう | 2010/07/17 19:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/152-1a8f4102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

