ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

キッズリターン

見ました。
なんかすごいすさんどるっていうか、
すごい哀しい話やなって思いました。
本当に、ちょっと前の自分を見とるような感じ

自分はこれで生きてくって決めて、
でも、挫折して本当に大事なものに気付くのかなって…

最後、俺たちもう終わっちゃったのかなって言って、

ばか、まだはじまっちゃいないよ。

っていう所は、
おれもそうやなって思っちゃったり

まだまだこれからやもん
人生も、ボクシングも

やっと自分自身、歩き出した感じ
今までは、なんか現実生きる事で、精一杯
生きなきゃならないみたいな…


でもそうじゃなくて…


もっと自分らしく、人生を、ボクシングをやってきたい
もっともっと軽く生きれる
自分自身っていうのは、もっと軽いはず

今は、そう思います
見てよかった

またなんか、見たらいいんじゃないのっていうのがあったら、教えてください

ありがとうございました



(^з^)-☆

| 日記 | 14:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

キッズリターンを見ていただけたみたいでよかったです☆
タクロウさんがんばってください(^v^)

| あんず | 2010/07/07 22:13 | URL |

お久し振りです☆キッズリターン俺も、3回くらいレンタルして見たよ☆あの音楽がなんかいいよね☆中身もなんか表現しようのない良さがあってはまるね☆安藤くんはボクシングのセンスあるねよ!金子賢は正直センスないね☆北野武が監督の映画は独特の世界観がいいね☆キッズリターンはボクサーが見るとかなりいいと思う☆俺も児玉くんにおすすめしたいけど、ボクシング系だとガッツ石松のカムバックとか赤井英和の、どついたるねんくらいしか知らないかな☆キッズリターンを児玉くんにおすすめした方は、すばらしいですね☆児玉くんがいい刺激を受けたみたいでよかったです☆なんかEXILEのメンバー二人くらいで減量ボクサーっていうコメディー系みたいなDVDが新作であったけど、俺そういうのは、こんなの借りるかよっ!て上から目線になっちゃうタイプです☆

| 岡本 | 2010/07/08 01:21 | URL |

あんずさんへ

はい
頑張ります 
なんかいいのあったら、教えてください

| たくろう | 2010/07/08 06:57 | URL |

岡本さんへ

ボクシング関係なくても、岡本さんが感動したっていうのがあったら、教えてください 
感動する事で、人は成長してくんやろうなって思います 
感動した事を、自分に置き換えて、1歩踏み出してく事が大事な事かなって…

| たくろう | 2010/07/08 07:13 | URL |

日記的な、自分の練習内容や体調、心境を毎日記録してみては?やるべき事と、してきた事が明確になっていくはず。これはプロなら、義務みたいにやるべきと考えてます。児玉君はしっかり心身管理をすれば、まだ伸びしろはあるよ。

| なまず | 2010/07/08 07:54 | URL |

なまずさんへ

前向きな意見、ありがとうございます
毎日日記つけるのはいいですね。
1日1日、目標持ってやるって感じで 日記には、嘘つけないし…
ノート買ってきます 

今まで漠然としとった事が、
ちょっとずつやけど、わかり始めてった感じがします

| たくろう | 2010/07/08 09:23 | URL |

体を使うのは誰でもやる事だし、児玉君はおそらく人一倍使ってきたんだから、日記は頭で管理できる器用な人なら書かなくてもいいかもしれないケド、計画的に考えて一日、一日目標をクリアしていけば漠然としたゴールじゃなくて、児玉君のゴールも見えるかもね。

| なまず | 2010/07/08 14:34 | URL |

なまずさんへ

その通りですね 
ずっと頭使わず、やってきました。
すぐめんどくさくなっちゃうんですよね。
実際、日記書くのも意味あるの?とか、めんどくさいなって思いがちじゃないですか?
でも今は、めんどくさい事をやっていきたい。
意味あるの?っていう事をやっていきたい。
ちょっとずつでも、頭使っていきたいなって思います  
ありがとうございます

| たくろう | 2010/07/08 18:19 | URL |

正直、児玉君には毎日ロードワークする方が楽かもしれないね、毎日10分でも時間作って、自分を研究するのは意識を変えないと出来ないかも。でも、できたら多分、児玉君は変わる。がむしゃらに練習長くやるより、児玉君には有意義だと思う。そうゆう管理できるトレーナーでもいてくれたら楽なのにね。

| なまず | 2010/07/08 22:39 | URL |

個人的には長渕剛のオルゴールっていう旧作のDVDがよかったです☆あと長渕剛のステイドリームっていう曲は、児玉くんにも最高だと思う☆
YouTubeで長渕剛ステイドリームで検索できるよ☆

| 岡本 | 2010/07/09 01:31 | URL |

なまずさんへ

今僕が思っとる事、そのまんまですね 
もうがむしゃらじゃだめで、なんでそれをやるんかって考えて、1個1個に自分なりの意味をもって、
常に考えて、常に向き合っていきたいって思います

| たくろう | 2010/07/09 07:34 | URL |

岡本さんへ

はい 
見てみます

| たくろう | 2010/07/09 07:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/149-4d3f42a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

