ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

やりゃできる

やりゃできる。
やらなきゃ駄目。
考えたんなら、実行しよう。
思ったんなら、実行しよう。

いざやる時になると、不安になったり、めんどくさくなったり…

でも、やりだしたら頑張っちゃう
頑張ってやりきっちゃうこの頑張るっていうのは、たぶん自然な頑張るやと思う

僕らが、本当に頑張らなかん時っていうのは、
一歩踏み出す時やと思う
不安やけど、頑張って一歩踏み出そう
めんどくさいけど、頑張って一歩踏み出そう

最初の一歩、踏み出す勇気が一番大事で、一番難しいと思う
だからこそ、頑張らなきゃ
常に、最初の一歩を頑張ろう




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 19:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

その1歩がなかなか踏み出せません。
この歳になっても、
もしかしたら1回も踏み出せてない気がする…。

でも、
踏み出さんと、
何も始まらんのね。
なんか、
分かった気がします。。

| ぎふっこ。 | 2010/06/27 21:51 | URL |

ぎふっこさんへ

踏み出すのって難しい 
やらなかん事わかっとっても、なかなかやれない。
そういうのってみんな同じやと思う 
すごい子とすごくない子の差ってなんなんやろうって、実行しとるか、してないかやと思う 
常に自分と向き合う事ってすごい大事 
自分が一番自分の事思っとるし、考えてくれとると思う 
そんな自分から逃げたら駄目やよねぇ…
もっともっと、自分の声に、自分の本心に耳を傾けてかなかんのやろうなぁ…

そうしたら、行動すりゃいいだけなんやもん 
やれる自分に気付きたい 
自分はやれるって信じたい 
なんかそんな感じ  

| たくろう | 2010/06/27 23:32 | URL |

すごく同感した☆ほんとそうだと思うし、ブログ読んでるとやる気が出てくる感じがした☆俺もしょっちゅう、あれやってみようか、これがいいんじゃないかと思うけど、ちょっと考えてたらめんどくさくなってほとんど何もできない毎日になってる☆そんな自分がいやで、まわりはがんばってるのになんで俺だけこんないやな思いしなくちゃいけないんだろうとかなんか孤立していく気がしてた。卓郎くんにすごく元気もらえた☆ありがとう☆

| 岡本 | 2010/06/29 00:03 | URL |

岡本さんへ

みんな悩みは、一緒なんやと思います  
きっと、優も劣もなくて、みんな目線は一緒やと思うし、でもどうせなら、もっともっと高い所目指したいって思ってて、
そのたびにいろいろ考えて、いろんな事思って、いろんな事試してみたりするんやろうなぁって思います 

やった事は、たとえ形にならなかったとしても、絶対に自分の中で、見えないパワーになってて、
その見えないパワーを、どれだけ一杯にできるかやと思います 
見えないパワーが、いつか爆発する時、夢は現実になるんかなぁって思います 

僕なんて言うだけです 
これからは、ちゃんと自分と向き合って、やる事しっかりやろっかなって思います 
逃げたら駄目なんです 
せっかくためたパワーを、無駄な所で発散してまったら駄目やと思います 

やるのかやらんのか、
優も劣もそれだけやと思います 

| たくろう | 2010/06/29 10:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 21:09 | |

非公開さんへ

そうなんですよねぇ
いっつも後悔しちゃうんですよねぇ  
わかっとるのに…
やらなかん事、
大事な事、
わかっとるのに、逃げちゃうんですよねぇ…
でも簡単な事、
逃げなかったらいいんです 
とりあえずやろう 
やっとる最中に、本当にえらいなって思ったら、休んだらいい 
遊びに行くわけじゃなく…
とりあえず毎日やる 
逃げない 
僕はそう決めました 
苦手な事に向かっていきたい 
できんなって事に挑戦してきたい 
それでできたら、
新しい 
いやむしろ、それが本当の自分なんかなって思ってきたいし 
頑張っていきましょう

動画見ました。
そこまで怖くなかったけど、その後どうなったのかが知りたいですね
本当の恐怖は、これからなんじゃないかなって思ったりぃ~  

| たくろう | 2010/06/30 19:21 | URL |

卓郎くんと分かりあえてうれしいです☆ほんとに、卓郎くん応援するブログなのにこっちがいつも励まされてばっかりな気がして申し訳ないよ☆卓郎くんが言うように、そうすることで男として成長するんだろうね☆動画たいしたことなかった?友達も、あんまり怖くなかったし、あれはつくりものだよって言われました☆俺はあれを見たあと、完全に呪われた気分になって、暑いのに布団にくるまって外が明るくなるのをおびえながらまったよ!完全に俺がチキンハートなだけだったんだね☆やっぱ、岐阜の破壊王はそんなんじゃ、ビビんないんだね☆神様!インファイターになれる勇気を僕にください!

| 岡本 | 2010/06/30 20:07 | URL |

岡本さんへ

やりゃぁいいだけなんです 
わかったんなら、やりましょう 
不安から逃げたら駄目なんです 
不安に向かってく事で、向上してくんやろうなぁって思います 
それが成長してくって事なんかなぁ…

動画は、実際怖くなかったです。
あれを見て、僕になんかあるっていうんならちょっと怖くて震えるけど、
ただ見て終わりっていうんならどってことないです 
実際なんもなくて、なんも起きんくて、
むしろ、なんか起きてほしいぐらい… 
恐怖のどん底につれてってほしいぐらいです

| たくろう | 2010/07/01 07:09 | URL |

なんか最近、気持ちが弱くなってたことに気づくかせてくれた感じがする☆逃げずに立ち向かうことができてたことがる昔の自分を思い出させてくれてありがとう☆
卓郎くんって深い男だね☆そういう男が魅力あるよね☆
動画、全然こわがってないからガッカリっす☆

| 岡本 | 2010/07/01 08:04 | URL |

岡本さんへ

そういう時があったって思い出しただけでも進歩じゃないですか 
嬉しいです 
そやって自分と向き合ってく事が大事な事やと思います 
無駄な事なんて、なんもないと思います 
無駄にしとるのは、自分自身なんじゃないですか 

頑張っとったのが、嘘じゃないんなら、なんだって頑張れそうな気がします。

| たくろう | 2010/07/01 08:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/147-5e231aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

