ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

実は…

今、だいぶ凹んでて、なんもしたくないなぁって…
嫌やなぁって気持ちでした。
ボクシングがしたいのか、続けてきたいのか、やりたくないのか、全然わからなくなってて、

でも、会長と話して、応援してくれる人と会って、話して、このブログのみんなからの、コメント見て、ちょっと元気になりました
答えは、
6月20日に出ると思います
続けたいなら、続けたいって思うボクシングができると思うし、
もう辞めたいなら、そういうボクシングしかできないと思います
もう自分じゃわかりません

6月20日までの辛抱




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 21:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

児玉くん大丈夫かい?どうしてそういう気分かは俺は児玉くんではないから、すべてを分かってあげられないかもしれない。けど、人間、気持ちが高ぶるときもあれば、いろいろ考えたりいやなことばかりでへこむときもある。俺もいやな時ばかりでうれしい時は、ほんの一瞬だよ。それが人の人生ってよくいうとおり、児玉くんを応援してくれてる人やブログを見てる人、誰しもがつらいいちめんをかかえて生きてるんだよ。児玉くんはボクシングをやったことで応援してくれる人や支えてくれる人、いろんな人に出会えて、ふつうの人よりまだ幸せなんだよ☆今はつらい気持ちかもしれないけど、やまない雨はないっていうように、そこを越えたら必ず光がさすのが人生だからお互い乗り越えていこう☆つらいときは、つらいブログいっばい書いていいよ☆俺がその気持ちうけとめるから☆

| 岡本 | 2010/06/04 23:09 | URL |

岡本さんへ

ありがとうございます
その通りだと思います 
今辛いだけで、すぐ元気になれる事もわかります 
きっと、乗り越えれる事も知ってます 
そやって生きてったはずなんです 
ただ今度のは、今まで味わってった中でも一番 
こんなに辛いのは初めて 
でも…

あと少し 
頑張ります    

| たくろう | 2010/06/05 08:06 | URL |

そっかぁ…人生わからなくなっちゃうことありますよね…(+_+)何がしたいのか全然わかんなくなるとき…でもそぉゆぅときこそ支えてくれる人や大切な人のことを考えるんです…そうするとぼんやりでも何か見えてくる気がするんですよねf^_^;ってアタシもまだまだですけど(-.-;)

| 涼 | 2010/06/05 20:49 | URL |

涼さんへ

はい

ありがとうございます

| たくろう | 2010/06/06 05:57 | URL |

ケツメイシの新曲の歌詞で「結果より気持ちだろ」ってのがあります。
勝つか負けるかより、まずは全力で勝つ事だけを考えたらどうでしょう?
どうあれ俺は応援してますから!

| 日鷹National | 2010/06/06 06:36 | URL |

苦しんでるんやなぁてよくわかりました。
応援することしか出来ませんが、
精一杯応援します

でも、
ちょこっと羨ましいです。
そんなにうちこめるものがあるのが。
私は、
凹んだり悩んだりする程のものが、
多分ありません。
見つけたいな!!

とにかく、
精一杯応援します!!!

| ぎふっこ。 | 2010/06/06 07:24 | URL |

日鷹さんへ

ありがとうございます
結果も大事だけど、今は、思いっきりやろうって思います 

| たくろう | 2010/06/06 15:47 | URL |

ぎふっこさんへ

ありがとうございます
すごい、そう思います 

思いっきり、全部出しきる事に集中しよかなって思います 

| たくろう | 2010/06/06 15:50 | URL |

 久しぶり!たくろう。元気でやってる?と聞きたいけど、元気ではないみたいだね。
 僕はたくろうみたいに最前線で戦っている人間ではありません。最前線で戦ってる人間の胸中は全く分かりませんし、想像を絶する程辛いだろうなあという感覚しかありません。だから、今から送るメッセージは無責任なものかもしれません。
 人の悩みの9割は過去、未来のものであると言われています。言い換えればほとんどの場合、現在、起きている事で人は悩まないのです。おかしな話だと思いませんか?人間は動かしようもない過去や予感でしかない未来で悩んでいるのです。
 そこで、たくろうに送りたいメッセージは『今に生きて』ということです。過去に対する反省、未来に対する不安など様々な葛藤はあると思いますが、それを振り払って一日一日を大事にして下さい。そうすることで、反省しかなかった過去が美しいものになり、不安でしかなかった未来が確実なものになります。と、僕は信じています。
 そして、たくろうを応援している多くの人がいます。たくろうを見て、勇気づけられる人、励まされる人、感動する人が多くいます。これって凄いことじゃない?おそらく、たくろうがボクシングを始めた頃は、自分のためにやっていたと思う。自分のためにやっていたことが、周りを巻き込みその人達に生きる糧を与えている。だから凄い!加えて僕もたくろうから生きる糧を頂いている一人です。
 先走って決断を急かさなくてもいい。その時に決断すればいい。そしてその後ことは、その時に考えればいい。と僕は思います。たくろうはボクシングだけの人間じゃないよ。距離は遠いかもしれないけど、心はいつも近くにいます。また、遊ぼう!

| ツト | 2010/06/08 14:20 | URL |

ツトポンへ

その通りやね
誰よりもわかっとるつもりなんやけど…
たまに、逃げ出しちゃう  
今の自分が最高のはずなのに…
未来を夢見ちゃう 
思い出に浸っちゃう

そうなると、今がうまくいかんくなって、嫌ぁな気持ちになってまって、どうしようもなくなってまうの  
今苦しいのは、誰のせいでもないし、ボクシングのせいでもない 
自分のせいやなぁって思う
ちょっと前まで、ボクシングのせいにしとった自分が情けない  
やればいいだけやもん 
辛いなら、頑張れ 
辛いなら、頑張れ 
辛いなら、頑張れ 
辛いなら、頑張れ 
何が辛いかって、頑張れん事が一番辛いんやろうなぁって思う 
だいぶ元気になりました  
あとは、自分の底力信じます   

| たくろう | 2010/06/08 14:52 | URL |

ツトポンへ

その通りやね
誰よりもわかっとるつもりなんやけど…
たまに、逃げ出しちゃう  
今の自分が最高のはずなのに…
未来を夢見ちゃう 
思い出に浸っちゃう

そうなると、今がうまくいかんくなって、嫌ぁな気持ちになってまって、どうしようもなくなってまうの  
今苦しいのは、誰のせいでもないし、ボクシングのせいでもない 
自分のせいやなぁって思う
ちょっと前まで、ボクシングのせいにしとった自分が情けない  
やればいいだけやもん 
辛いなら、頑張れ 
辛いなら、頑張れ 
辛いなら、頑張れ 
辛いなら、頑張れ 
何が辛いかって、頑張れん事が一番辛いんやろうなぁって思う 
だいぶ元気になりました  
あとは、自分の底力信じます   

| たくろう | 2010/06/08 14:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/140-6dae8f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

