ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

バーベキュー(^o^)/


今日は、スカイJワールドのみんなと、バーベキューしました。

写メは、友達のゴリさんと、かっつぁんと、イケメンです。

みんな、おもしろいもーん。o(^o^)o
僕が一番おもしろいけど…(^o^)v

食べすぎました。
ゴールデンウィークは、しょうがない(@_@)

もうちょいしたら、バッチリやります。

だいぶ、見えてきました。やるべき事が。けっこう簡単で、すぐできる事なんやなぁって思います。

ゴリさんと、いっぱい話しました。
なんか、話する事が、一番大事な事で、今日だけで、だいぶ成長したような気がします。

みんなありがとう(^o^)v

愛してる





| 日記 | 22:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

私も今日見えました。
高校の友達に会いました。
彼女は卒業して農業やりたくて自分の力で海外に学びに行って、
今もなお農業一本でがんばってて。
今日10年ぶりくらいにあったけど、
輝いていて羨ましかった。
自分も輝きたいと思いました!!

やるべき事やりたい事は、
まんだ不透明やけどがっつりつかみたいと思います↑

| ぎふっこ | 2010/05/03 23:10 | URL |

ぎふっこさんへ

その気持ちがあれば、なんでもできると思います 

難しいのは、なにをするかじゃなくて、今の気持ちを、持続する事だとおもいます 

今の気持ち、大事にして、自分に負けないでください 

| たくろう | 2010/05/04 09:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/05 20:58 | |

非公開さんへ

非公開さんは、何型ですか?
素直になれれば、そんな不安とんでっちゃうのになぁ

ちょっと勇気出せば、素直になれると思う 
素直な気持ちは、みんなに伝わるよっ  

| たくろう | 2010/05/05 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 08:13 | |

非公開さんへ

へー 
A型はしっかりしとるイメージなのにね 
なんか、無理はしん感じ 
すごい、夢見とるんかなぁ でもすぐめんどくさくなっちゃうの 
難しいねぇ 
血の流れには、逆らえんでねぇ 
受け入れてかなかんと思う 

| たくろう | 2010/05/06 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 21:59 | |

非公開さんへ

ちょっとB型っぽいのかもね 
AB型に、話するといいよ 
AB型は、わかったげたいばっかやで 
きっと見方になってくれると思う 

A型は、無理するタイプじゃないでねぇ 
これだけでいいよ っていうラインがある感じ 
しっかりしとるイメージなんやけどなぁ~  

| たくろう | 2010/05/07 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 21:06 | |

非公開さんへ

はぁ い 
ありがとう 

| たくろう | 2010/05/08 01:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/132-ca72bed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

