ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

僕がボクシングをする理由!!


普通に生きようって思ったら、普通に生きてけれると思う。
普通に仕事して、普通に結婚して、普通の幸せの中を生きてくのも悪くないと思う。
でも、それじゃぁみんなと一緒やん。

自分らしく生きたい!
誰よりも!

生まれてくるっていう事が、なんか当たり前な感じになってっとるけど、自分が自分として生まれてくる事なんか、もう二度となくて、同じ人なんていないと思う。

こう生きたらいいとか、ああ生きたらいいとか、これはだめ、あれはだめ。

そんなんないと思う!

どれだけ、それに本気になれるかやと思うし、本気になって、それを貫く事ができるかやと思う。

うまくいく事ばっかが幸せじゃなくて、辛い時こそ、自分の100%出して、それを乗り越えた時、成長を実感して、幸せやなぁって思えるんじゃないかなぁ?
逃げたらだめやと思う!
辛い時こそ向かっていこう!
楽しようなんて思ったらだめ!
楽なんていらん!
常にハングリーでいたい!
楽に生きてもしょうがないもん!
一回しかないんやもん!
一回っきりの人生悔いの無いように、一日一日、挑戦してきたい!

全力で生きてきたい!

もっともっと強くなりたい!
まだまだ弱っちいもん!
大事な時に、弱気になってまう…
常に、今の気持ちでいたいなぁ…

まだ僕は、口だけです。
いつか胸張って言えるようになったらいいなぁって思います!
まだまだ弱いもん…
もっともっと強くなりたい!
必ず強くなります!



なんだかんだ言って、みんなと距離があると思うんやてぇ?
もっともっと近くなりたい。どうすればもっと近くなれるかなぁって、考えてます。
でも、そんなんわからへんもん…

(@_@)


みんなの事、信じます!!
だから、勇気出します!

love-is-magicドコモ

僕に直接、メールきちゃいます(^-^)b

みんなも勇気出して、メールください!

みんなの声、しっかり受け止めていきたい!

気軽にどうぞ!
ご利用下さい!




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 22:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/02 23:57 | |

俺、今ひとりで酒飲みながら児玉くんのブログ読んでるけど、俺、泣いたよ。同じボクサーとして児玉くんのブログ読みながら、うん、その気持ち分かるってところがいっぱいある。俺も体が小さいほうだから、みんなになめられていじめられたことあったけど、絶対強くなって見返してやろうと思って、強さを求めるなら、そのへんのあいつは喧嘩が強いとかじゃなくて圧倒的な強さを身に付けてやると思ってボクシングはじめて、俺がプロボクサーになったら、強がってた奴らが急にへこへこしだして、けどあえてそこで俺は決して、いばったりせず普通に奴等に接っしたよ。なぜなら、ここで、いばるようじゃ、俺はそれまでの男になってしまうと思ったからね。ボクサー同士にしか分からない気持ちや、一人の人間として、お互いにしか分からない気持ちたくさんあるけど、感動したよ!ますます児玉卓郎を応援したくなったよ!ありがとう!

| 岡本 | 2010/05/03 04:25 | URL |

非公開さんへ

ありがとうございます 

気にしず、軽くメールしてくれたら、いいです。

きっと、それは僕の勇気になるなって思う  

| たくろう | 2010/05/03 05:13 | URL |

岡本さんへ

おはようございます 

僕も、朝早いです

ブログに、こんな事書いてもいいんかなぁって、じっさい、僕も不安です。
みんなわかってくれるんかなぁって…
でも、伝えたい
わかってもらえんくってもいいで、伝えてきたい
本当にすごい素直な気持ち


距離は、すごい離れとるけど、気持ちはすぐそこにある感じじゃないですか 

岡本さんに会えてよかったなぁって、思います 

| たくろう | 2010/05/03 05:26 | URL |

おはよう☆

児玉くんも朝はやいんだね!いっぱい、素直な気持ちや自分が書きたいこと書いていいと思うよ☆児玉くんのブログで泣いてしまって目がはれちゃったよ!今日もお互いがんばりましょ!

| 岡本 | 2010/05/03 05:55 | URL |

岡本さんへ

はい、頑張ります

| たくろう | 2010/05/03 06:11 | URL |

うらやましいな~

なん度もコメントしてごめんね~いや、今かんがえると、児玉くんは世界チャンピオンになった坂田選手や、天才とか言われてる大場くんと試合した経験があるからうらやましいな~大場くんの試合はもうちょっとで児玉くんのTKO勝ちっとこまで追い込んで、ほんともうちょっとだったよね!坂田選手ってやっぱり強かった?児玉くんしか分からないと思うから、どう強いのか教えてください☆

| 岡本 | 2010/05/03 06:16 | URL |

岡本さんへ

坂田さんは、強いっていうのとはちがって、うまいわけでもないし、普通。

でも、気持ちがすごい強い。
やってった事しかやらない。やってない事はやらない。やってった事を信じてやるだけ。パンチもらっても動じない。自分のパンチが当たっても動じない。
常に、自分のペース 

相手が強いとか弱いとか関係なく、常に、同じ気持ち それが普通 
普通に普通の強さ 
波がないって感じです。
芯が強いって感じです 

すごい尊敬してます。
僕もそうなりたいなぁって、思います

| たくろう | 2010/05/03 07:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 10:33 | |

非公開さんへ

なかなかいい事言うじゃない
でも、本当、その通りだと思います

あとは、勇気だけですね  
頑張って  
待ってまぁ す  

| たくろう | 2010/05/03 12:35 | URL |

なるほど~

なるほどね、常に自分をつらぬく感じなんだね。気持ちが強そうだなって思ってたけど、そんなにすごいとは思わなかった。打たれても動じず常に向かっていくとこか児玉くんに似てるんじゃない?児玉くんの試合見てても気持ちの強さ伝わってくるよ☆自分なんか、まだまだって言える児玉くんは、それは強さの裏返しなのかもね☆

| 岡本 | 2010/05/03 17:08 | URL |

岡本さんへ

僕は、まだまだです 
波が激しいっていうか、強い時は、強いけど、弱い時は、弱い 
常に、同じリズムを刻みたいなぁって思います 

常に、普通でいたいです 
普通の強さに、胸張れるようになりたいです 

| たくろう | 2010/05/03 19:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/130-a7646ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

