ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

おみやげ(^O^)


スカイ J ワールドの、じゅん君がどっかに行って帰ってきたので、おみやげをもらいに行ってきました。
でも、もうみんな食べちゃってなくなってました(~o~)

写メは、
かわりにこれ食べやぁって言われたお菓子です。

じゅん君とは、小学校から一緒で、僕の二つ先輩です。

いつも応援してくれて、いろいろお世話もしてくれて、
じゅん君には、愛を感じるなぁ…

じゅん君だけじゃないけど、みんなに支えられとるなぁって思います。

今日まで、生きてこれたのは、みんなのおかげやなぁって、そんな感じ!


みんなもっと愛しちゃえばいいじゃない!
もっともっとオープンに!
そしたら僕はもっと必死になるよ!

みんなの気持ちに応えたいもん!!

もっともっと、必死になりたい!

常に、ボクシングの事ばっか考えてたい!
みんなの愛が、強くしてってくれるんやろうなぁ…


次回、
僕がボクシングをする理由!!




(^з^)-☆

| 日記 | 10:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/27 12:33 | |

非公開さんへ

僕も、いろんな事がしたくて、ふらふら、ふらふらしてて、
楽したいなぁって、なんかないかなぁっていっつも思ってて、
でも、そんなうまくいく事なんかそうなくて、うまくいっても、すぐだめになっちゃって、
あぁあー、なにしとるんやろう…っていっつも後悔してます。

だったら、おれになにがあるの?って言ったらやっぱりボクシングしかなくって、ボクシング頑張るしかないなって思うし、もっと必死になりたい!
大事なのは、形じゃなくて、なににどれだけ本気になれるかやと思う!
本気な瞬間こそ、愛しとる時なんじゃないかなって思います。

愛してきたい、すべての事、全力で愛してきたい!

非公開さんとも、きっと仲良くできると思う(^o^)v

| たくろう | 2010/04/27 21:48 | URL |

何回も読んでしまいました。
私はこの場からしか応援できませんが、
たくろうさんの事をめっちゃ応援しています!!
そして、
私自信も何か夢中になれることないかなと、
前向きになろうと思います。
がんばるでー↑
ほんま、
応援してます。

| ぎふっこ | 2010/04/27 23:38 | URL |

ぎふっこさんへ

わかってもらえたら嬉しいです 
やっぱり自分の気持ち表現するのってすごく難しくって、曖昧にしがちなとこあるけど、はっきりしなかんと思う はっきりさせなかんと思う 
そうじゃなきゃ、誰も自分の事わかってくれへんと思う 
勇気出して、自分の気持ち伝えてかなかんのじゃない 
素直な自分と、常に向き合ってかなかんのじゃないかなぁ… 

そう思います 

| たくろう | 2010/04/28 07:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 09:23 | |

素直に表現して前進ですね!
私はわりと大事な時にキモチかくしたり、
いつわったりしてしまいます。
オープンに、
自分にもまわりの人達にも、
きもちや行動をしめすべきですね!!
がんばります☆
なんかひとつ光がみえました!

| ぎふっこ | 2010/04/28 17:20 | URL |

非公開さんへ

絶対、愛されとると思う 
愛されてない子なんていないと思うもん
ただその愛に気づくのか、気づかないのか 

もっともっと自分の事愛さなきゃ 
きっと、愛は無限に広がってくと思うなぁ

| たくろう | 2010/04/28 18:52 | URL |

ぎふっこさんへ

やっぱり大事なのは、気持ちだと思います 
気持ちが、前むいとれば、なんだかんだうまくいくんじゃないかなぁって思います 
すごい辛いけど、でも自分の気持ち信じて、頑張っていきましょう   

| たくろう | 2010/04/28 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 22:32 | |

非公開さんへ

いやいや、全然 
むしろ、こっちが勇気もらった感じ
もうやるしかないなって 

お互い頑張ろうねっ

| たくろう | 2010/04/30 18:43 | URL |

長谷川くん負けちゃったね~ついに児玉くんが世界チャンプになるときがやってきたね!サーシャ対児玉!児玉見事KO勝ち!

| 岡本 | 2010/04/30 22:28 | URL |

岡本さんへ

残念ですねぇ 

長谷川さんは、まだまだあんなもんじゃないと思います 
僕も、頑張ります 
世界チャンピオン目指してます  

| たくろう | 2010/04/30 23:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/129-ded42e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

