ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

図書館


僕なんて、図書館に行くイメージないんやろうなぁ…

でも、けっこう本読んだりします。
図書館には、未知の世界がひろがってる感じ。
知らない事の方が多くて、もっと知りたい、もっと知りたいって、

もっといろんな事教えてって、そんな感じ。

本読んどると、夢中になるね(^O^)

最近は、力じゃないなって思う。
どうすればもっと軽くなれるんやろうって、考えてます。

もっともっと、軽く生きたい。

もっともっと、自由に!

なんか、そんな感じ(^o^)v



(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 14:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

いやあー
タクロー君、おいらも図書館通うのが
趣味でして。
なんせ、この不況期、本屋で本買うのは
すごいお金のかかること。本買うお金がない。
ってわけで、こういう時、図書館はありがたい。
どんな本でもおいてある。
読みたい本がいくらでも借りられる。
新聞も雑誌もおいてある。
一日中いたってあきないよね。
本は知らないことを教えてくれる。
おいら、学校時代、あんまし勉強しなかったから
今、しなかった分、図書館で勉強してるようなもんかな。
自分がいかにものごとを知らなかったかがよくわかってきて。やっぱ、人間、勉強して世の中のこと知らなきゃ
いかんなって。
タクロー君、お互い、図書館でがんばって勉強しようぜ。


| 読書好き | 2010/04/17 15:44 | URL |

読書好きさんへ

そうですね


お金使う事ばっかで、ストレスがたまってく一方で、

でも、本読んどる時は、なにもかも忘れて、本に集中できて、
いろんな事教えてくれて、自分がどんだけちっぽけやったかっていうのを、思い知らされて、

なんか…

ストレスためとる自分がバカみたいやなって事に気づいて、

頑張ろうって気持ちになります

ありがとうございます
僕も、頑張ります

| たくろう | 2010/04/17 16:46 | URL |

本はいいですよね。
私もよく読みます。
私はお風呂につかりながら読みます。
時間があっとゆうまに過ぎて、
さらに嫌なことも頭からきえます!
だからまたすっきり次の日からがんばれます!

| ぎふっこ | 2010/04/18 21:23 | URL |

意外!最近忙しくて図書館なんて行ってないなぁ~でも本ゎ読んでますょ(^O^)/筆談ホステスの愛言葉ゎ心に滲みます(:_;)よかったら読んでみてね☆

| 涼 | 2010/04/18 22:37 | URL |

ぎふっこさんへ

ありがとうございます

そうですね
嫌な気持ちで、生きとっても絶対いい事なんてないと思うもん

どうせなら、毎日楽しく生きてきたいよねっ

| たくろう | 2010/04/19 07:58 | URL |

涼さんへ

ありがとうございます

意外ですよねぇ
自分でもけっこう意外

筆談ホステスの愛言葉、読んでみまぁーす

| たくろう | 2010/04/19 08:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/127-00f1e0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

