ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

【タイトル】 3/7(日) 名古屋国際会議場 【マッチ】

ブログ管理者の浅野です。

少し情報が遅れて申し訳ありません。

来たる、2010年3月7日(日)
児玉卓郎の試合が組まれました!
日本タイトルマッチです。告知します。

fiting.jpg

------------------------------------------------
≪SOUL FIGHTING 35≫
日時:2010年3月7日(日) p.m.0:30~
会場:名古屋国際会議場イベントホール

対戦相手:安田 幹男 (六島ボクシングジム)
       WBC世界バンタム級10位
------------------------------------------------


なんと、この試合の勝者が「日本バンタム級チャンピオン」となります。

対戦相手の安田幹男選手は、
元世界フライ級王者だった世界バンタム級ランカーをTKOさせた選手です。
少しだけ安田幹男選手の映像を見たのですが、
「打つ時は打って、打たれてもタフ」なイメージ。(あくまでシロウト論)

我ら児玉卓郎も気合十分!
ブログでは「ワンピース」「ワンピース」言ってますが、
実際会ったら、意気込み・気合い・気迫はかなりのモノ!
やってくれるでしょう!

是非、お誘い合わせの上、応援・観戦しに行きましょう。
そして、その瞬間を見逃すなっ!


チケットのお求めはこちら↓↓↓
【岐阜ヨコゼキボクシングジム】
チケット販売ページ
〒500-8466
岐阜県岐阜市加納本石町3丁目7番地テイクオフ1F
TEL 058-276-4090 FAX 058-276-4090

| 試合日程・速報 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

ハートやで!!

| すぎやマン | 2010/02/17 01:01 | URL |

すぎやマンさんへ

ハトポッポ~


(^з^)-☆

| たくろう | 2010/02/17 06:54 | URL |

みんなへ

みんな、ぜひ会場まで応援しにきてください
みんなの気持ち、一つにして戦います

ハートだけで、前に進んでいきます

会場で、僕の背中押してほしいです

お願いします

| たくろう | 2010/02/17 07:00 | URL |

いよいよ試合まであと2週間と少し

相手はなかなか手強そうだ。

相手のパンチはすごいパンチ力と思っておいたほうがいい。

とにかく相手に打たせないこと

すばやくかわす力を身に付けておかないと

難しいだろう。

少々のパンチではびくともしない相手だ。

決して油断するな

断じて打たせてはいけない

またやたら打っていこうとして力を使い果たしてもいけない。

あせらずに、徹底して防御し、力をため、ここぞという時に最強のパンチを相手にぶつける。

頭脳戦だということを忘れずに

最高の試合になることを祈っている。



| | 2010/02/18 14:18 | URL |

名無しさんへ

ありがとうございます

そのとおりだと思います
決して油断はしないし、力んだり、無理に倒しに行ったりはしません

自然のままに…

自然な児玉卓郎でいきます

| たくろう | 2010/02/18 20:49 | URL |

このポスターが学校にあって、みんなでみてました~~~     日本チャンピオンが輪之内からうまれたらとてもすごいことになると思います!!
試合絶対勝ってください!!!!!!!!!!!!

| バスケント | 2010/02/18 21:30 | URL |

バスケントさんへ

絶対チャンピオンになるよ
期待しとってね
チャンピオンになって、中学校に遊びに行きます

| たくろう | 2010/02/18 22:27 | URL |

久しぶり!

離島でのんびり暮してます。

卓郎の試合は見に行けんけど、

吉報待ってます。

それじゃあまた会おうね!

| つとむ | 2010/03/05 14:06 | URL |

つとむちゃんへ

おぉ

試合終わったら、遊びに行くでなぁ
絶対チャンピオンになる

ベルト巻いてくわ
やぁったるぞぉ

| たくろう | 2010/03/05 17:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/109-a1033bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

