ヨコゼキボクシングジム ボクサー児玉卓郎オフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手する

≫ EDIT

断固たる決意!

もう決めました。
3月7日、負けたら引退します。

こんなチャンス絶対ないし、いつまでも、だらだらやりたくない…

3月7日に、すべてを出したい!
すべて出し尽くしたい!
もうなにもないよぉ~ってぐらい…

あと、1ヶ月とちょい、超頑張ります。
今までにないくらい…
あとは、自分信じてやるだけ!

まだやめたくないもん!

負けたら引退かぁ~


でも、

絶対やめへんと思う!


なんでかわかるぅ?




(^з^)-☆
スポンサーサイト

| 日記 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手する

COMMENT

ビックリしました。

でも 最後の一文で「ですよねッ」って思いました。

| みき | 2010/01/19 00:24 | URL |

みきさんへ

おはようございまぁす
常に、勝つこと前提ですから
ボクシングやめたくないで、勝つしかない
そんな感じです

| たくろう | 2010/01/19 07:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://kodamatakuro.blog72.fc2.com/tb.php/100-9a7a6e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

